<< 宝探し気分でさっそく、お買い物モード♪ | main | 「FOREVER 21」原宿店 >>


  • 2009.05.15 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



消費者たちのリアルな声

 前日の夜11時半から友人5人と並びオープンを待った先頭の20代女性は「今日の予算は5万円。ワンピースみたいな夏らしいアイテムが欲しいです」と語る。


5時の始発で埼玉から来たという女子中学生は「テレビや雑誌でオープンを知りました。今日の予算は1万円。かわいい服をたくさん買いたい」と笑顔。


愛知県から夜行バスで来たという学生は「フォーエバー21(FOREVER 21)の後は、H&Mとトップショップに行く予定です」と話す。


ほかにも、多くの人が「この後、周辺にあるH&MやZARA、GAP、ユニクロに行く」と回答した。


逆に「フォーエバー21(FOREVER 21)のオープンのことは知らなかったが、他の店に買い物にきたら、人がたくさん集まっていたので気になって並んだ。さっき他の店で買ったTシャツに合わせるスカートを探したい」という人も。


オススメしたいのは、クチュールラインのブランド「Twelve by Twelve(トゥエルブ・バイ・トゥエルブ)」や、デザインが入ったカットソーやニット、そして、アクセサリーなどの小物類です。


NYに行った際も何度か買ったことがあるのですが、大人が身につけていても全然違和感なくキャッチーで、旬トレンドを感じさせてくれます、という人も。


しばらくは混み合いそうなので、楽天で探してみるのもひとつの手ですね!

 



  • 2009.05.15 Friday
  • -
  • 22:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM